タイ浄水器バンコク タイ浄水器.comシラチャ タイ浄水器.comサイトマップ タイ浄水器.com

タイ浄水器 Yo君の浄水器施工事例ブログ

タイ浄水器 施工ブログ

三菱クリンスイ

バンコク クリンスイ

バンコク  クリンスイ シャワートイレ イオナック

みなさま、こんにちは。

本日はバンコクスクンビットSoi36のお客様のお家におうかがいさせていただきました。
クリンスイのアンダーシンク型の浄水器とシャワートイレとイオナックの取り付けです。

ヨー、ヌーム 両名、お客様の住生活をよりよくするため、コンド側との交渉もしっかり行わせていただきました。
そして、いよいよ 取り付けです。

まずは、シンクに専用蛇口を取付けるために穴を開けます。(こちらはコンドに了解をいただいております)
image

バッチリ!!開きました!!

image

で、専用の蛇口を取付ます。格好いい!!

image

お次はシンク下のキャビネット内に浄水器を設置して配管をつないでいきます!!

image

ヌームが浄水器を取付ている間にヨーがシャワートイレを施工!!

image

こちらもバッチリつきました!!

image

お次はシャワーをイオナックシャワーに変更です。

image

本日の作業は1時間くらいで きっちりと完了です!!

アンシンサービスのスタッフは 「すごくいいね!!」とお客様よりお褒めのお言葉を頂戴

いたしました。

お客様のバンコクライフがよりよくなりますように!!

洗面用浄水器

みんさま

こんにちは。
本日は 洗面に設置した クリンスイのMD101E-Sのご紹介です。
キッチンのRO浄水器・洗濯用浄水軟水器・本ブログの洗面用クリンスイ製品を
お求めになられたお客様の施工ブログです。

IMG_0850

IMG_0860

取付は5分程度で完了です!!

こちらの商品はカートリッジ部分に窓がついているので 
もし、カートリッジ交換の予定日をこえてしまった!って時も
汚れを確認できるので 安心です!

これでお客様の住生活が豊かになりますね!!

————————————————————————————————————————-
商品名:クリンスイ MD101E-S
施工スタッフ:YO・小林
施工地域:バンコク

バンコク z9とイオナックシャワー

バンコク イオナックシャワー

サワディーカップ!

今回はクリンスイのZ9という製品の取り付けにお伺いさせて頂きました。
GW-00691

まず蛇口に水漏れしないようにシールテープを巻きます。
GW-00692

そして本体をさくっと取り付けました。
赤と白色の筒状のものは、今回の製品のカードリッジになります。
大きいものになりますが、その代わり半年程使用することができますので、優れものです。
GW-00693

先程のカードリッジに蓋をかぶせて完成です。
カードリッジの交換はついつい忘れがちになってしまいます。
ですので、取り付け日が記載された弊社のシールを本体に貼らせて頂きました。
これで交換をし忘れることがありません。
GW-00694

次に浄水シャワーを取り付けさせて頂きます。
こちらの写真は取り付け前の写真です。
GW-00695

シャワーヘッドを外して、新しいイオナックのシャワーヘッドを取り付けます。
GW-00696

取り付けることができました。
GW-00697

これで、毎日飲む飲料水も、シャワーのお水も安心してお使い頂くことができます。

メーカー:クリンスイ、イオナック
商品名:z9、イオナックシャワー
工事費用:0(Baht)
定価:15,000(Baht)
特価:13,000(Baht)、イオナックシャワーは2週間無料お試し
割引:10%引きとチラシ割引500B
施工スタッフ:YO
施工地域:スクンビットソイ38
工事時間:20分

バンコク CB013E

バンコク CB013E

サワディーカップ!

今回はクリンスイのCB013Eという製品の取り付けにお伺いさせて頂きました。
写真は、元々取り付けてあった浄水器です。
GW-00092

まずは取り外させて頂きました。
GW-00093

こちらが取り外した後の写真です。
GW-00094

こちらは取り付け後の写真です。
GW-00095

今回の製品は取り付けも簡単で、コンパクトですが、浄水能力はしっかりとあります。
お値段もお手頃なので、お勧めの商品です。

メーカー:クリンスイ
商品名:CB013E
工事費用:0(Baht)
定価:2,990(Baht)
特価:2,690(Baht)
割引:10%引き
施工スタッフ:YO
施工地域:トンロー
工事時間:20分

バンコク z9とハッピートイレットとイオナックシャワー

バンコク z9とハッピートイレットとイオナックシャワー

サワディーカップ!

本日はクリンスイさんのZ9とイオナックさんのシャワーとハッピートイレットさんのシャワートイレを取り付けに行かせて頂きました。

こちらがイオナックのシャワーを取り付けた後の写真になります。
1

カードリッジ交換はついつい忘れてしまうもの。
ですので、当社では浄水器やシャワー等に工事日が記載されたシールを貼らせて頂いております。
こちらのシールは防水にもなっているので、水で濡れてしまっても大丈夫です。
2

こちらはキッチンです。
3

クリンスイのz9の製品を取り付けました。
こちらの製品は5分で取り付けることができてしまいます。
4

こちらはシャワートイレを取り付ける前の写真です。
4-1

こちらも簡単に取り付けることができます。
5

しっかりと取り付けられてるいるか確認します。
5-1

次は栓を繋ぎます。
お水が来る所です。
5-2

繋げることができました。
6

ちゃんと水が出るか確認します。
7

完成です。
こちらもシールを貼らせて頂きました。
何かあれば、すぐにお電話できるように、お電話番号と会社名が書かれてあるシールです。
8

今回は3製品を同時に取り付けさせて頂きました。
浄水器もシャワーもシャワートイレも扱っている会社は、中々無いのではないでしょうか。
浄水器だけや、シャワートイレだけを扱っている会社は多いですが、
水回りの製品を全て扱っている会社は中々無いかと思います。
当社は他にも洗濯機用浄水器等も扱っており、
今後は業務用の浄水器や、水漏れ対応等も含めてやっていく予定でいます。
ぜひ水回りのことで何か困ったことがあれば、当社にご連絡下さい。

メーカー:クリンスイ、ハッピートイレット、イオナック
商品名:z9、tokyosukkiri、イオナックシャワー
工事費用:0(Baht)
定価:33,480(Baht)
特価:25,980(Baht)
割引:10%引きとチラシ割引500Bと同時割引1000B
施工スタッフ:YO
施工地域:Chom Phon
工事時間:60分

バンコク 浄水器 三菱クリンスイ浄水器 Z9

バンコク 浄水器 三菱クリンスイ浄水器 Z9

サワディーカップ!

今回は、人気商品の一つである、Z9の取り付けにお伺いさせて頂きました。
こちらは取り付け簡単なのにも関わらず、浄水能力は強力です。
しかも、カードリッジが半年~9ケ月程の間お使い頂けます。(使用量によって期間は異なります)
そういったことからも、かなりお勧めの商品です。

こちらは施工前の写真です。

こちらが施工後の写真です。
お水が勢い良く出ているのが分かるかと思います。
浄水器を取り付ける時に、水圧が弱くなるという心配をされる方が多いですが、
こちらの写真を見て頂いたら分かる通り、水圧は全く問題ないことがお分かり頂けるかと思います。

水圧や、その他、実際に使ってみないと分からないと思います(´・ω・`)
そんな時は、こちらの商品も只今2週間無料でお試し頂けますので、ぜひ気になっている方はご利用下さい。

メーカー:三菱クリンスイ
商品名:Z9
定価:15,000(Baht)
特価:13,500(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:
工事時間:20分

バンコク 浄水器 クリンスイ MD101E-S

タイ 浄水器 三菱クリンスイ MD101E-S 

サワディーカップ!

今回はクリンスイの蛇口直結型の浄水器の取り付けにお伺いさせて頂きました。
MD101E-Sという製品です。

こちらの製品は小さいですが、しっかりとした浄水能力を持っているのです。
家庭用品品質表示法に定められた除去対象物質(13物質)と、
浄水器協会で定められた除去対象物質(2物質)を
高度除去させます。

また取り付けもすぐにできてしまいます。

こちらは取り付け前の写真です。

こちらが取り付け後の写真です。

あっという間に取り付けできてしまいました。
お値段も他商品に比べてかなりお安いですが、浄水能力は引けを取りません。

初期費用にお金をかけたくない方、元々短期でしか使用する予定が無い方には、お勧めです。

メーカー:三菱クリンスイ
商品名:MD101E-S
定価:4,900(Baht)
特価:4,410(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:スクンビット49
工事時間:5分

バンコク 浄水器 三菱クリンスイ浄水器 Z9

バンコク 浄水器 三菱クリンスイ浄水器 Z9

サワディーカップ!

日本ではようやく寒さが和らぎ、昼間は少し暖かくなってきた頃なのでしょうか。
タイはそれに比べて4月が一番暑いと言われています。
もう真夏ということです。
熱中症には十分にお気をつけてお過ごし下さい。

本日はクリンスイの目玉商品、Z9の取り付けをさせて頂きました。
こちらの製品は、実はレンタルもしております。
短期間しか滞在しない予定の方等は、レンタルの方がお得です。
毎月2000バーツで、美味しいお水が飲み放題です!
しかも、工事費、カードリッジ代込ですので、余計なお金がかかりません。

ということで、今回はレンタルでのお申し込みがありましたので、取り付けにお伺いさせて頂きました。

こちらは取り付ける前の写真です。

取り付け完了。
あっという間に完了です。

z9の特徴は、工事があっという間にできるという特徴があります。
もちろんキッチンのシンク等に穴を開けたり等の工事も必要ありません。
ですので、どなたでもお気軽に取り付けることができます。

2週間お試しもやっておりますので、一度使ってみてから決めたいという方も、ぜひお問い合わせ下さい。

メーカー:三菱クリンスイ
商品名:Z9
レンタル:毎月2,000(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:スクンビットソイ49
工事時間:10分

シラチャーZ9とイオナックシャワー

シラチャー Z9とイオナックシャワー

サワディーカップ!

今回はシラチャーに行ってきました。

元々メールでやり取りをさせて頂いていたのですが、
小さなお子様がいらっしゃるということで、相談に乗らせて頂いておりました。
キッチンに取り付ける浄水器で、弊社の取り扱い製品のRO浄水器とクリンスイ製品で迷われておりました。
RO浄水器は軟水にできる機能があるので飲みやすくはなるのですが、ミネラル分も取ってしまうので、
人間にとって必要な栄養分まで取ってしまうことになります。
ですので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、RO浄水器よりも、クリンスイ製品をお勧めしております。

またシャワーに関してもイオナックのシャワーとクリンスイのシャワーで迷われておりました。
イオナックの製品は軟水と同じ効果のお水に変換することができる機能も付いておりますので、
やはり小さなお子様がいらっしゃるということで、イオナックの製品を勧めさせて頂きました。

ということで、今回はクリンスイ製品に中でもコストパフォーマンスの良いZ9と、
イオナックのシャワーを取り付けさせて頂きました。

Z9はとても簡単な工事ですので、あっという間に取り付けできてしまいました。
左側の筒の中にカードリッジが入っております。

こちらで浄水を出すか、原水を出すか、シャワーで出すか切り替えができます。
お皿を洗う時は原水やシャワーにして使うと、カードリッジが長持ちできますので、便利です。

こちらはイオナックのシャワーを取り付けている弊社スタッフのYO君です。
水漏れが無いように入念にチェックしています。

こちらは完成品です。
軟水にできるシャワーで、大きなカードリッジを設置しないといけないものや、
塩を定期的に入れてメンテナンスをしなければいけないものもありますが、
こちらのイオナックの製品はシャワーヘッドを交換するだけですし、
カードリッジの交換も簡単ですので、とてもお勧めです。

お客様の要望をお聞きしながらも、お客様のご家庭のことを考え商品を選定させて頂き、
工事に至りました。
大変喜んで頂けました。

商品名:Z9とイオナックシャワー
工事費用:0(Baht)
定価:15,000+4,980(Baht)
特価:13,500+3,980(Baht)
割引:10%引きとチラシ割引500B
レンタル費用:16,980(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:シラチャー
工事時間:30分

バンコク 浄水器 三菱クリンスイ浄水器 Z9

タイ 浄水器 三菱クリンスイ浄水器 Z9

サワディーカップ!

本日は、クリンスイのZ9という製品の取り付けをさせて頂きました。
こちらの製品は、キッチンに穴を開けなくてもいいということと、
タイでは半年もカードリッジが使えるというメリットがあることからか、
多くのお客様からご要望を頂きます。
そして、日本製品である為、日本のごくごく普通の蛇口でしたらほぼ使うことができますので、
近々日本へ帰国予定の方でも、安心してお使い頂くことができます。
取り付け方法もすごく簡単ですので、取り外し、取り付けも誰もが簡単にできてしまいます。

ということで、今回もZ9の製品を取り付けさせて頂きました。
写真は取り付け後のものです。

本来なら取り付け前の写真や、取り付け中の写真を撮りたいところですが、
あまりにも早く取り付けることができてしまう為、
お客様と少し談笑している間に、完成してしまうことがZ9に関してはかなり多いです。
そのくらい早く取り付けることができてしまいます。
ですので、お忙しい方でも、お勧めできる商品となっております。

メーカー:三菱クリンスイ
商品名:Z9
定価:15,000(Baht)
特価:13,500(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:Sukhumvit Soi 41
工事時間:5分

お問合わせ

アンシンサービス24 タイ浄水器.comへのお問い合わせはこちらです。

タイ浄水器.com|バンコク|お問い合わせ

タイにお住まいの方はこちら

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本人直通・タイ国内)日本人スタッフが対応!

タイ浄水器(バンコク)LINEお見積り

タイで浄水器とシャワートイレLINEでカンタンご相談・ご依頼

スタッフ紹介-タイ浄水器.com|バンコク

アンシンサービス24-タイ浄水器.com|バンコク

カテゴリー


タイ 浄水器.com|バンコク 最新の記事

* RSS FEED

バンコクの浄水器に対応しています!

タイ浄水器.com(バンコク)のアンシンサービス24の浄水器施工事例の一例をご紹介します。

これからタイに滞在される方

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本国内のサポート窓口)

アンシンサービス24

タイ 浄水器.com|バンコク