タイ浄水器バンコク タイ浄水器.comシラチャ タイ浄水器.comサイトマップ タイ浄水器.com

タイ浄水器 Yo君の浄水器施工事例ブログ

タイ浄水器 施工ブログ

シャワートイレ

TOTO バンコク ウォッシュレット

TOTO バンコク ウォッシュレット

皆様
サワディーカップ

本日の施工事例は?!
RO浄水器と浴室軟水シャワーのイオナックとウォッシュレットを取付けさせていただきましたお客様宅からです!!

でも いよいよ 水のプロ TOTO商品が登場ですのでこちらを取り上げますね!!
実はウォッシュレットは電気使用のタイプ 今回は水のタイプですので
正式名称は ECO WASHER(エコウォッシャー)です!!

デザインもカッコいいです!
さぁて 実況中継です!!
おっと、YOくん、早くも既設 便座をすでにとりはずし アダプターを取付中!

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

で、本体を乗せて!

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

給水を接続!
白のホースがエコウォッシャーからの給水ホースです!

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

こちらは蓋の裏に使い方が書いてあります。

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

この部分をつまんでひねることで ノズルとお水が出ます!!
カッコいいですね!!

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

TOTO エコウォッシャー取付 施工中

さぁて このかっちょいいデザイン!!
小林 興奮気味・・・
その姿をみて・・・
Yoくん 引き気味・・・
だって、日本のアンシンサービスは TOTOさんの商品が・・・
やっぱり、水のプロは TOTOさんですね!

TOTO エコウォッシャー取付 完成

TOTO エコウォッシャー取付 完成

これで お客様の住生活が豊かになります!!
お役に立てて何よりです。

あっ。 RO浄水器もイオナックも 写真掲載させて頂きますね!!

キッチン用 RO浄水器

キッチン用 RO浄水器 施工中の写真

シャワー用 イオナック

シャワー用 イオナック 完成

この度はありがとうございました!!

————————————————————————————————————-
メーカー:TOTO 
 商品名:エコウォッシャー
メーカー:RO浄水器 
 商品名:自社商品
メーカー:イオナック
 商品名:イオナック

施工スタッフ:YO・小林
施工地域:オンヌット

バンコク Soi38 SIRI

バンコク Soi38 SIRI シャワートイレ取付工事

皆様
サワディーカップ
本日は Soi38 SIRIに伺ってましりました!!
何と、昨日 浄水器取り付けで伺ったコンドミニアムではございませんか・・・
日本人様の入居率 凄く高いのですね!!
凄く素敵なコンドです!!

さて、本日はシャワートイレを取付します!!

って YOくん 写真撮る前に 既に既設の便座を外してありました!!

Soi38 SIRI 施工前

Soi38 SIRI 施工前

さて、アダプターを取付けて・・・

Soi38 SIRI 施工中1

Soi38 SIRI 施工中1

本体を取付けて!!
ハッピートイレのCタイプはほとんどのメーカーの便器に取付ができます!!

Soi38 SIRI 施工中2

Soi38 SIRI 施工中2

さて、動作チェックをして・・・

Soi38 SIRI 施工中3

Soi38 SIRI 施工中3

水漏れ確認・確認・確認 しつこい程確認するのが アンシンサービスです!!
IMG_2018

そして!!
完成です!!
これでお客様の住生活がさらに便利に!!
お役に立ててうれしい限りです!

Soi38 SIRI完成

Soi38 SIRI完成

この後、お客様のスペアーキーが欲しいのだけど・・・・。
どうしたらいいかわかる??
という ご質問!
鍵を見せて頂いた瞬間・・・
コバヤシもともと 鍵屋さんでしたので・・・
あっ「お客様、これはぁ 何とめずらしい!!日本のMIWAロックの鍵ではないですか!!」
ということで、このコンドに採用されている鍵はなんと MIWAロック MIWAロックの中でも
鍵屋さんで合鍵作ることが出来ない方のタイプ・・・。

と 言うことで。。。
管理事務所に一緒に行きましょう!!
Yoに通訳をしてもらいましょう!!というこいとで エイジェンとを通じてオーナーに合鍵を依頼。
オーナーからMIWAロックに依頼という流れで 一件落着!!

こちらも お客様のお役に立ててなによりでした!!

———————————————————————————
メーカー:ハッピートイレット
商品名:トーキョースッキリ
定価:13,500(Baht)
特価:9.500(Baht) チラシ割引-500B
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO・小林
施工地域:Soi38 SIRI
工事時間:30分

バンコク z9とハッピートイレットとイオナックシャワー

バンコク z9とハッピートイレットとイオナックシャワー

サワディーカップ!

本日はクリンスイさんのZ9とイオナックさんのシャワーとハッピートイレットさんのシャワートイレを取り付けに行かせて頂きました。

こちらがイオナックのシャワーを取り付けた後の写真になります。
1

カードリッジ交換はついつい忘れてしまうもの。
ですので、当社では浄水器やシャワー等に工事日が記載されたシールを貼らせて頂いております。
こちらのシールは防水にもなっているので、水で濡れてしまっても大丈夫です。
2

こちらはキッチンです。
3

クリンスイのz9の製品を取り付けました。
こちらの製品は5分で取り付けることができてしまいます。
4

こちらはシャワートイレを取り付ける前の写真です。
4-1

こちらも簡単に取り付けることができます。
5

しっかりと取り付けられてるいるか確認します。
5-1

次は栓を繋ぎます。
お水が来る所です。
5-2

繋げることができました。
6

ちゃんと水が出るか確認します。
7

完成です。
こちらもシールを貼らせて頂きました。
何かあれば、すぐにお電話できるように、お電話番号と会社名が書かれてあるシールです。
8

今回は3製品を同時に取り付けさせて頂きました。
浄水器もシャワーもシャワートイレも扱っている会社は、中々無いのではないでしょうか。
浄水器だけや、シャワートイレだけを扱っている会社は多いですが、
水回りの製品を全て扱っている会社は中々無いかと思います。
当社は他にも洗濯機用浄水器等も扱っており、
今後は業務用の浄水器や、水漏れ対応等も含めてやっていく予定でいます。
ぜひ水回りのことで何か困ったことがあれば、当社にご連絡下さい。

メーカー:クリンスイ、ハッピートイレット、イオナック
商品名:z9、tokyosukkiri、イオナックシャワー
工事費用:0(Baht)
定価:33,480(Baht)
特価:25,980(Baht)
割引:10%引きとチラシ割引500Bと同時割引1000B
施工スタッフ:YO
施工地域:Chom Phon
工事時間:60分

バンコク シャワートイレ

バンコクシャワートイレ 施工事例

サワディーカップ!
本日は、世界の山ちゃんのおトイレにシャワートイレを付けさせて頂きました!
世界の山ちゃんは私達の本社がある名古屋を中心に手羽先で有名なお店です。
その世界の山ちゃんが、スクンビット通りソイ39に12月にオープンしたのです。
ということで、早速シャワートイレを取り付けさせて頂きました!

まずは便座から取り外していきます。

男子トイレと女子トイレの2台を取り付けさせて頂きました。

無事取り外すことができました。

そしてシャワートイレを装着させて頂きました。
とてもスピーディですね!

完成です。
私達のシールも貼り付けさせて頂きました。
何か不具合がございましたら、いつでもお電話下さい。
もちろん無料で見に行かせて頂きます!

シャワートイレがあるお店と無いお店、どちらに行きたいでしょうか?
やっぱりシャワートイレがあるお店の方が行きやすいですよね!
特に日本人はトイレが綺麗かどうか、ちゃんとシャワートイレが付いているどうか、
男女トイレが分かれているかどうか、
そういった所で判断してお店を選ぶことも多いです。
日本人客が多いお店やレストランを経営されている方は、ぜひ検討してみて下さい。
シャワートイレを取り付けたら、集客が見込めるかも!!

メーカー:ハッピートイレット2台
商品名:トーキョースッキリ
定価:27,000(Baht)
特価:20,000(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO,ジェーン
施工地域:プロンポン
工事時間:1時間

バンコク シャワートイレ

バンコクウォッシュレット 施工事例

サワディーカップ!

本日はハッピートイレットさんのシャワートイレを取り付けさせて頂きました。
実は、今回のお客様はおトイレをお2つお持ちで、1つはお客様が日本でご購入されたINAX製を取り付け、
もう1つはハッピートイレットさんのシャワートイレを取り付けたいというご要望でした。
INAX製の物は私達が扱っている製品では無いということと、電気が必要なシャワートイレなので、電源をどうするか等、正直できるかどうか不確かな部分がありましたが、
お客様が使いたいというご希望がありましたので、なんとかして取り付けたい!という想いがあり、挑戦させて頂くこととなりました。
余談ですが、私達はチラシやWEBに載せている商品の取り付け以外でも、イレギュラー的な工事も結構受けております。
ですので、ご自身でご購入された製品をお持ちで、取り付けだけをお願いしたい等、お気軽にお問い合わせ下さい。
もちろんできる工事とできない工事はあるのですが、私達で対応可能ならどんどん工事をさせて頂けたらと思っています。

それでは今回の工事の流れを書いていきます。

こちらはお客様がご用意したINAX製のウォシュレットを取り付ける方のおトイレです。
工事前の写真です。

まずは便座を外します。
ん?
一人スタッフが多い…?

実はYO君の友達が、なんと今回手伝ってくれたのです!!
ありがたいです!
アンシンサービスは本当に多くの方にご協力を頂いて成り立っている会社です。
こうやって手伝ってくれる方がいるというのは、私達のタイへの想いがきっと多くの方に共感して頂いているからだと思っております。

無事、便座を外すことができました。

取り外した箇所を綺麗にしておきます。
見えない部分ですが、私達はこういった箇所も見逃さず綺麗にしてしまいます。
どうせ新しいシャワートイレを取り付けるなら、綺麗にしてからの方が気持ちいいですもんね!

綺麗になりました!

INAX製の製品を取り付けます。

給水の管も接続完了。

電気工事を行い電源BOXを設け アンシンサービス流らしい工事で進んでおりましたが・・・。
しかし、トラブル発生。

本日での施工は一旦、中止。
お客様にご了承頂き、電源不要の商品で一旦、しのいでいただくことに。

その後昼食を頂いたりと本当に優しいお客様でした。
感動を与えなくてはいけない私達が、逆に感動を貰ってしまいました。

そしてすぐにハッピートイレットさんのシャワートイレをこちらに付けさせて頂きました。
ハッピートイレットさんのシャワートイレを1つしか持って来ていなかった為、このウォシュレットを取り付けている最中にダッシュでオフィスへ戻り、
もう1つウォシュレットを持って来ました。

もう一つのトイレです。
シャワートイレを取りに戻った時には、即座に取り付けられるように便座を取り外した状態となっていました。
お客様を少しでもお待たせしないように段取りよく工事を進めていきます。

取り付け完了です。

蓋を開けた状態です。
最後に使い方等のご説明をさせて頂き、今後の対応についてもお話をさせて頂きました。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

何でもかんでも馬鹿が付く程、正直にお仕事をしています。
例え自分達にとって損をするようなことでも。

価格設定に関しても、多くの会社は工事費が別だったり、
レンタルの場合は入会金や解約金が必要だったりする会社が多くあると思いますが、
私達は、全てコミコミの値段でやっています。
ですので、価格も分かりやすいですし、
全て透明化されています。

とにかく私達はお客様にド正直に対応している会社です。

今回工事をさせて頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

今後ともANSIN SERVICE24(THAILAND)を何卒宜しくお願い申し上げます。

メーカー:ハッピートイレット
商品名:トーキョースッキリ
定価:13,500(Baht)
特価:12,150(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO、NOT
施工地域:バンボーン
工事時間:6時間(2台分のシャワートイレと電気工事等含む)

お問合わせ

アンシンサービス24 タイ浄水器.comへのお問い合わせはこちらです。

タイ浄水器.com|バンコク|お問い合わせ

タイにお住まいの方はこちら

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本人直通・タイ国内)日本人スタッフが対応!

タイ浄水器(バンコク)LINEお見積り

タイで浄水器とシャワートイレLINEでカンタンご相談・ご依頼

スタッフ紹介-タイ浄水器.com|バンコク

アンシンサービス24-タイ浄水器.com|バンコク

カテゴリー


タイ 浄水器.com|バンコク 最新の記事

* RSS FEED

バンコクの浄水器に対応しています!

タイ浄水器.com(バンコク)のアンシンサービス24の浄水器施工事例の一例をご紹介します。

これからタイに滞在される方

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本国内のサポート窓口)

アンシンサービス24

タイ 浄水器.com|バンコク