タイ浄水器バンコク タイ浄水器.comシラチャ タイ浄水器.comサイトマップ タイ浄水器.com

タイ浄水器 Yo君の浄水器施工事例ブログ

タイ浄水器 施工ブログ

浄水シャワー

バンコク z9とハッピートイレットとイオナックシャワー

バンコク z9とハッピートイレットとイオナックシャワー

サワディーカップ!

本日はクリンスイさんのZ9とイオナックさんのシャワーとハッピートイレットさんのシャワートイレを取り付けに行かせて頂きました。

こちらがイオナックのシャワーを取り付けた後の写真になります。
1

カードリッジ交換はついつい忘れてしまうもの。
ですので、当社では浄水器やシャワー等に工事日が記載されたシールを貼らせて頂いております。
こちらのシールは防水にもなっているので、水で濡れてしまっても大丈夫です。
2

こちらはキッチンです。
3

クリンスイのz9の製品を取り付けました。
こちらの製品は5分で取り付けることができてしまいます。
4

こちらはシャワートイレを取り付ける前の写真です。
4-1

こちらも簡単に取り付けることができます。
5

しっかりと取り付けられてるいるか確認します。
5-1

次は栓を繋ぎます。
お水が来る所です。
5-2

繋げることができました。
6

ちゃんと水が出るか確認します。
7

完成です。
こちらもシールを貼らせて頂きました。
何かあれば、すぐにお電話できるように、お電話番号と会社名が書かれてあるシールです。
8

今回は3製品を同時に取り付けさせて頂きました。
浄水器もシャワーもシャワートイレも扱っている会社は、中々無いのではないでしょうか。
浄水器だけや、シャワートイレだけを扱っている会社は多いですが、
水回りの製品を全て扱っている会社は中々無いかと思います。
当社は他にも洗濯機用浄水器等も扱っており、
今後は業務用の浄水器や、水漏れ対応等も含めてやっていく予定でいます。
ぜひ水回りのことで何か困ったことがあれば、当社にご連絡下さい。

メーカー:クリンスイ、ハッピートイレット、イオナック
商品名:z9、tokyosukkiri、イオナックシャワー
工事費用:0(Baht)
定価:33,480(Baht)
特価:25,980(Baht)
割引:10%引きとチラシ割引500Bと同時割引1000B
施工スタッフ:YO
施工地域:Chom Phon
工事時間:60分

バンコク イオナック軟水シャワー

バンコク イオナック軟水シャワー 

サワディーカップ!

本日は最近人気上昇中の、イオナックのシャワーヘッドの取り付けにお伺いさせて頂きました。
こちらは、交換前のシャワーヘッドです。

こちらが取り付け後の写真です。

タイに来ると、なぜか髪がパサパサになったり、肌が荒れてしまったりといったことが起きてしまうことが多いです。
その原因の一つが、毎日(タイでは朝と夜の2回?)浴びているシャワーのお水に原因があります。
タイのお水は相当汚く、飲めないと言われています。
当然シャワーのお水も汚く、いくら口の中に入れないと言っても、
髪や肌に悪影響を及ぼしてしまいます。
さらに、タイのお水は日本に比べて高度が高いです。
それによって、髪や肌に影響を与えてしまうことも多いです。

そんな中、今回のイオナックのシャワーヘッドでは、汚れを取り除くだけではなく、
高度を下げ、軟水と同じ効果にする機能も備わっているのです。
ですので、既にイオナックをお使い頂いた方からは、
髪のパサパサ感が無くなった、肌荒れが無くなった、
お風呂が臭っていたが、それが軽減された等のお声をたくさん頂くようになりました。

ぜひタイにこれからお住まいになる方、
髪のパサパサや肌荒れが気になる方、
お風呂の匂いが気になる方は、
ぜひイオナックのシャワーを試してみて頂けたらと思います。
こちらの商品も2週間無料お試しキャンペーンを実施させて頂いておりますので、
まずは試してみたいという方も、ぜひお問い合わせ下さい!

メーカー:イオナック
商品名:軟水シャワーヘッド
定価:4,980(Baht)
特価:3,980(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:スクンビットソイ49
工事時間:5分

バンコク シャワー浄水器 SK106W

バンコク シャワー浄水器 SK106W  施工事例

サワディーカップ!
本日は、シャワーの取り付け工事をさせて頂きました。

タイのお水は飲めないだけではなく、お肌にも良くありません。
お肌が敏感な方は、タイへ来てから肌の調子が悪くなったり、荒れてしまったりというお話をよく聞きます。
また髪の毛もパサパサになってしまうこともしばしば。
特に小さなお子さんがいらっしゃる家庭等は、シャワーのお水も気をつけないといけません。

そして今回のお客様も、毎日使うシャワーのお水は、できるだけ綺麗な方がいいと考え、工事の依頼をして頂きました。

それでは、どのような工事になったのか書いていきたいと思います。

こちらは工事前の写真です。

シャワーを取り外しました。

こちらの写真は、カードリッジです。

浄水と原水の切り替えがとても簡単にできます。

完成です!!

今回の製品も取り付け簡単です。
わずが10分で取り付けることができました。
一日にかいた汗を、綺麗なシャワーでさっぱり洗い流してみませんか!

メーカー:三菱クリンスイ
商品名:SK106W
定価:3,500(Baht)
特価:3,150(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:北田
施工地域:プロンポン
工事時間:10分

お問合わせ

アンシンサービス24 タイ浄水器.comへのお問い合わせはこちらです。

タイ浄水器.com|バンコク|お問い合わせ

タイにお住まいの方はこちら

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本人直通・タイ国内)日本人スタッフが対応!

タイ浄水器(バンコク)LINEお見積り

タイで浄水器とシャワートイレLINEでカンタンご相談・ご依頼

スタッフ紹介-タイ浄水器.com|バンコク

アンシンサービス24-タイ浄水器.com|バンコク

カテゴリー


タイ 浄水器.com|バンコク 最新の記事

* RSS FEED

バンコクの浄水器に対応しています!

タイ浄水器.com(バンコク)のアンシンサービス24の浄水器施工事例の一例をご紹介します。

これからタイに滞在される方

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本国内のサポート窓口)

アンシンサービス24

タイ 浄水器.com|バンコク