タイ浄水器バンコク タイ浄水器.comシラチャ タイ浄水器.comサイトマップ タイ浄水器.com

タイ浄水器 Yo君の浄水器施工事例ブログ

タイ浄水器 施工ブログ

軟水洗濯機

シラチヤ RO浄水器・浄水軟水器

シラチヤ RO浄水器・浄水軟水器

みなさま

サワディカップ。
さぁて 本日はシラチヤ地区からの実況中継です!!

本日はレアなパターンをご紹介!!

RO浄水器は・・・・  ついに出ました! タイの浄水器に製造と販売に命を懸ける
タイ人頑固オヤジ × 水道のプロ 弊社社長の小林 の共同開発した RO浄水器。
二人のプロの傑作品となっております。
こちらは また、詳細をお伝えします!!

で、今回は 普段ならシャワー用軟水器を取付けるのですが・・・
設置場所等の問題や、お客様からお子様がもうすぐタイにみえるとお聞きし
商品を洗面用の浄水軟水器を改良し、設置させて頂きました。

それでは実況中継開始です!!
さぁ、浄水器のプロはどこにどのように お客様のご希望を叶える商品を設置するのか??

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

さて・・・・  ヒントはこちらの写真
実は・・・
もう・・・
既に・・・
設置が完了している写真です!

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

さて、どこに設置されているのか??
答えは・・・

こちらです。

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

ガラスの上を通したんです!!
お子様とお風呂につかれる様に 浄水もでき軟水化する 浄水軟水器。

これでお客様のご家族の住生活が豊かになりますね!!
お役立ちできてうれしい!

硬水のお風呂は少々、肌によくありませんので
これで安心して、ご家族とのお風呂タイムが!!
シラチヤ特有のお水の汚れも フィルターでキャッチ!

もう一つ 匠の技が・・・

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

シラチャ お風呂用 浄水軟水器 施工前

答えは・・・・
本体が倒れてて来ないように マジックテープがついています!!

では お客様、ご家族合流されましたら、皆様でお風呂バスタブライフを楽しんでください!
ありがとうございました。

あっ 頑固おやじ × 水道のプロ 開発のROの取付写真はこちら・・・
IMG_1606

NEW RO浄水器

NEW RO浄水器

浄水器君たち お客様の住生活に貢献するんだよ!!
頼んだね!!

——————————————————————————————————————
メーカー:アンシンサービス
 商品名:RO浄水器
メーカー:アンシンサービス 
 商品名:浄水軟水器

施工スタッフ:YO・高橋・小林
施工地域:シラチャ

シラチャ 洗濯機用 浄水 軟水器

シラチャ 洗濯機用 浄水 軟水器

皆様

こんにちは。
本日はシラチャにて 洗濯機用の浄水器と軟水器の組み合わせた
当社の自社製品 洗濯機用 浄水軟水器を取付させて頂きました。

洗濯物が黄ばむ ごわごわするを 抑える
主婦の味方です!!
非常に人気がある商品です!!

さて、いつものように作業開始!

シラチャ 洗濯機用 浄水軟水器 施工中

シラチャ 洗濯機用 浄水軟水器 施工中

って やってるうちに スグに完了!!
第一フィルターにて浄水し第二フィルターで硬水を軟水にする優れものです!!
黄色くなるシャツからおさらばです!!!

シラチャ 洗濯機用浄水軟水器 施工完了

シラチャ 洗濯機用浄水軟水器 施工完了

洗濯機用浄水軟水器くん お客様の為に頑張ってね!!

これで お客様の住生活が豊かになりますように!!
————————————————-
洗濯機用浄水軟水器はレンタル、購入どちらも可能です!!

商品名:洗濯機用浄水軟水器(レンタル)
RO浄水器と併用の場合は900B
単体のみのレンタルは1100B
施工スタッフ:YO・高橋
施工地域:シラチャ

洗濯用浄水軟水器 バンコク

洗濯用浄水軟水器 バンコク

みなさま

こんにちは!
本日は バンコク市内のお客様宅へG——O!!
ということで、洗濯機用浄水軟水器と キッチンのRO浄水器、洗面にはクリンスイ製品の取付に伺いました。

本日のブログは 洗濯機用浄水軟水器

お客様から、白いシャツが・・・黄ばむ・・・
シャツが・・・ごわごわする・・・

そうなんです。
タイのお水は硬水に近いため
白いシャツが黄ばんだり ごわごわしたりと色々出てきます。

洗濯機用浄水軟水器をお使いいただければ 洗濯の洗剤の泡立ちもよくなり
洗剤の能力がUPされます!
お使いいただいたお客様からは黄ばみ等なくなったよー とうれしいお声をかけて頂いております。

さぁて 本日もお客様の豊かな住生活がおおくりいただけるように
工事、ハッスル致します!

っと いきなり・・・ 問題が・・・
給水管はどこに??
とはいいながら 写真は仮置きしてみた本機が映ってしまってる・・・。
洗濯機+洗濯乾燥機が重なっていて、さらにその奥に給水、排水があるという・・・
なかなか しびれる現場です!しかし、我々、日本、タイで培った経験がありますので難なくやっちゃいます!!

洗濯機浄水軟水器 施工前

洗濯機浄水軟水器 施工前

洗濯機+乾燥機を分解して、前にだし、いよいよ配管工事です!!
IMG_0856

IMG_0855
配管工事 テキパキ完了しましたので 洗濯機のみ定位置に戻し、取り出してきた給水管を調整
IMG_0841
そして、すべての給水管を結び、洗濯機用浄水軟水器を設置して、乾燥器も設置し直し
IMG_0842
全て完了です!!
IMG_0836

これでお客様の住生活が豊かになりますね!!

————————————————————————————————————————-
洗濯機用浄水軟水器はレンタル、購入どちらも可能です!!

商品名:洗濯機用浄水軟水器(レンタル)
施工スタッフ:YO・小林
施工地域:バンコク

バンコク 洗濯機用 浄水軟水器

バンコク 洗濯機用 浄水軟水器

サワディーカップ!

さて、本日はグランドタワーにおじゃまいたしました。!!
お客様のご要望は・・・・。
①シャワーヘッドの交換!(イオナック)
②洗面用浄水器!
③洗濯機用 浄水軟水器!
④キッチン浄水器!

今回は 洗濯機用 浄水軟水器をご紹介致します!!

洗濯すると 服が黄ばむ・・・
ニオイが気になる・・・

そんな お悩みを解決する浄水器です!!
水のプロの我々が商品開発を行いました!!

それでは 施工事例へGO!!
コチラは施工前です。
この右側に空いたスペースに取り付けを行います!!
浄水器のフィルターと硬水を軟水に変えるフィルターを設置します!

洗濯機用 浄水軟水器 施工前

洗濯機用 浄水軟水器 施工前

弊社の施工担当 YO君がどんどんと仕事を進めていきます。

洗濯機用 浄水軟水器 施工中

洗濯機用 浄水軟水器 施工中

洗濯機横に設置。

洗濯機用 浄水軟水器

洗濯機用 浄水軟水器

緑の給水管はわざと長めに設置をさせて頂いております。
2ヶ月に一度のメンテナンスが必要ですので浄水器本体を出し入れをしやすいように施工を行わせて頂いております!!

洗濯機用 浄水軟水器 施工後

洗濯機用 浄水軟水器 施工後

さぁ。
これで、お客様のバンコクライフが少しでも豊かになりますように!!
————————————————————————————————————————
洗濯機用 浄水軟水器はレンタル、購入どちらも可能です!!
キッチン用浄水器と組み合わせでレンタルいただければ 特典がございますのでご検討の程、よろしくお願いいたします!!

商品名:洗濯機用 軟水浄水器(レンタル)
施工スタッフ:YO
施工地域:バンコク

 

バンコク ROとバスタブ用浄水器とイオナック

バンコク ROとバスタブ用浄水器とイオナック

サワディーカップ!

今回は3製品一気に取り付けさせて頂きました。
全て2週間お試しをご利用です。
弊社で取り扱っている製品は全て2週間お試し可能です。

まずはRO浄水器の取り付けです。
今回もシンクに穴が空いていなかったので、別の方法で蛇口を取り付けさせて頂きました。
GW-00698

まずはこのようなものを取り付けます。
GW-00699

蛇口を取り付けます。
GW-00700

こちらが本体です。
GW-00701

万が一水漏れした際でも慌てず対処できるように、タグを取り付けさせて頂きました。
GW-00702

最後に不純物を測ることができるTDSメーターで検査致しました。
取り付け前は162。
GW-00703

今回取り付けたRO浄水器を通して測ったら、12という数値が出ました。
この数値は低ければ低い程、不純物が少ないというものになります。
GW-00704

次にバスタブ用の浄水器を取り付けさせて頂きました。
こちらの写真は取り付け前です。
GW-00705

こちらが取り付け後の写真です。
できるだけ邪魔にならないような場所に設置させて頂きました。
GW-00706

最後にイオナックのシャワーを取り付けさせて頂きました。
こちらの写真は取り付け前の写真です。
GW-00707

こちらは取り付け後の写真です。
GW-00708

今回3製品ともお試しで使用して頂けることとなりました。
2週間ゆっくり使ってみて、ご判断頂けたらと思います。

商品名:RO、バスタブ用浄水器、イオナック
工事費用:0(Baht)
特価:3商品ともに2週間お試し
施工スタッフ:YO
施工地
域:スクンビットソイ42
工事時間:3時間

バンコク 洗濯機用浄水器

バンコク 洗濯機用浄水器

サワディーカップ!

本日は洗濯機用浄水器の取り付け工事にお伺いさせて頂きました。
飲み水はもちろんですが、毎日使う洗濯機のお水にも拘ってみてはいかがでしょうか。
綺麗なお水で洗濯をすると、泡立ちも変わり、毎日爽やかな服を来て一日をスタートさせることができるのではないでしょうか(*゚▽゚*)

こちらの写真は、取り付け前の写真です。
こちらに浄水器を繋げるだけで、完了してしまうので、あまり工事時間を頂かなくてもできてしまいます。
1

こちらが本体です。
本来なら1つだけの筒でも汚れを落とすことができるのですが、
さらに軟水にできるカードリッジも付けておりますので、軟水で洗濯をすることができます。
その為、タイは日本よりも高度が高く、泡立ちがあまりよくないことが多いですが、今回の浄水器を使えば、
少しの洗剤でも泡立ちが良くなり、より綺麗にすることができるようになります。
2

こちらが完成の写真です。
できるだけ邪魔にならないような場所に設置するようこころがけております。
3

メーカー:
商品名:洗濯機用浄水器
レンタル費用:毎月800(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:
工事時間:30分

バンコク 軟水洗濯機

バンコク 軟水洗濯機

サワディーカップ!

元々暑いタイですが、最近はさらに暑くなりましたねヽ(;▽;)ノ
ソンクランが楽しみです。
ソンクランとは水を掛け合う、タイ最大のお祭りなのですが、その水が目に入ってしまって失明する事例もあるみたいで、
十分お気をつけ下さい。
ソンクランで使う水も、浄水されたお水で掛け合いたいものです(´・ω・`)

本日は洗濯機用浄水器の取り付けにお伺いさせて頂きました。
私も経験済なのですが、タイのお水をそのまま使って洗濯をしていると、
特に白いシャツ等は、日に日に黒くなっていきます。
スーツ等の白いカッターシャツ等も、黒くなっていきますので、洗濯機で使うお水もタイでは気をつける必要があります。

ということで、本日は洗濯機用浄水器の施工事例を書かせて頂きます。

こちらは洗濯機です。

隣に洗濯機の栓がありましたので、そこに浄水器を取り付けます。

線を外しました。
水漏れしても汚れないように、タオルを予めしっかりと敷いておきます。

浄水器を取り付けます。

こちらが今回の洗濯機用の浄水器となります。
青い2本の筒の中にカードリッジが入っています。
1本は汚れを取るもの、もう1本には軟水にするカードリッジが入っているのです。
軟水にすることによって泡立ちが良くなり、少しの洗剤でもしっかりと洗えるようになります。

こちらが完成した写真です。
コンパクトに邪魔にならないように設置することができました。

こちらの工事も部屋等に傷を付けずに工事ができますので、特に白いシャツをお持ちの方はぜ使ってみて下さい。
2週間完全に無料でのお試しキャンペーンもやっておりますので、まずはお試しからでもぜひご利用下さい。

商品名:軟水洗濯機(レンタル)
工事費用:0(Baht)
レンタル費用:毎月800(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:スクンビットソイ49
工事時間:1時間

シラチャー RO逆浸透膜浄水器と軟水洗濯機

シラチャー RO逆浸透膜浄水器と軟水洗濯機

サワディーカップ!

3月に入り、ますます暑くなってきましたね。
タイでは4月が一番暑い月です。
そしてタイの大イベントである、水を掛け合うソンクランもあります。
暑いからこそ、水分補給等に気を遣いたいものです。
そして毎日飲むお水だからこそ、浄水器にも拘りたいですね。
ということで、本日はシラチャーまで行ってきました。
前回も一度下見でお伺いさせて頂いたのですが、RO逆浸透膜浄水器以外にも
洗濯機用の浄水器が欲しいとのことでした。
その時は弊社では洗濯機用の浄水器は扱ってはいなかったのですが、
お客様が欲しいというご要望があり、商品を探し、
値段設定をし、そして商品化することができました。
もしお客様からの要望が無ければ洗濯機用の浄水器を商品化させることはできなかったのではないかと思います。
お客様の要望に少しでも応えたい、そんな想いから今回商品化につながり、
そして無事工事完了まで行きつくことができました。
もし、弊社で扱っていない商品やサービス等がございましたら、
お気軽におっしゃって頂けたらと思います。

それでは工事の流れを書いていきたいと思います。
今回はRO逆浸透膜浄水器と洗濯機用軟水器の2商品を取り付けさせて頂きました。

ますはRO逆浸透膜浄水器の工事からご説明させて頂きますが、
実際には洗濯機用軟水器と同時進行で施工をしておりました。
写真はシンク下の写真です。
RO逆浸透膜浄水器は電気を使うのですが、シンク下には電源が無かったので、別の箇所から持ってくる必要があります。

まずはさくっと蛇口を取り付けます。

本体です。
カードリッジを取り付けます。

カードリッジに水を通し、慣らします。

そして浄水器を置く場所を決めます。

青い線は汚い水です。
今回のRO逆浸透膜浄水器は綺麗な水と汚い水とに分け、
汚い水は排水し、綺麗な水だけをタンクに貯める仕組みとなっており、通常の浄水器とは少し仕組みが異なります。

こちらの電源を使わせて頂くことにしました。

延長コードでそのまま繋げてしまうと、お料理をする時に邪魔になってしまうので、コードが邪魔にならないように壁に貼り付ける工事をします。

コードが邪魔で扉が閉まらなくなってしまうので、コードをできるだけ細くします。

無事細くできました。

次にタンクを取り付けます。
水が漏れないように、シールテープを丁寧に巻いている様子です。

完成です。
今回のように電源が近くになくても、電気工事もさせて頂いておりますので、ご安心下さい。

次に洗濯機用軟水器を取り付けていきます。

まずはホースを外します。

こちらの材料で工事をしていきます。
もちろん材料費等余計なお金は頂いておりません。
工事費無料ですので!

こちらが洗濯機用の浄水器の本体です。この筒の中にカードリッジが入っています。

ちゃんとお水が出るかどうか、水漏れしないか確認します。

そして水漏れしないようにしっかりとシールテープで巻きます。

このような形に取り付けます。
今回の洗濯機用軟水器は二つのカードリッジを使います。
一つは汚れを取るもの、もう一つは軟水にするものです。
今回はただ汚れを取るだけではなく、軟水にもできるものなので、洗濯する際の泡立ち等も良くなるといった効果があります。

二つのカードリッジを取り付けていきます。

取り付けました。

下のRO逆浸透膜浄水器も既に完成しております。

下に置きます。

このような形となります。完成です。

今回の工事は電気工事や、初めての洗濯機用軟水器の取り付けということもあり、少しお時間がかかってしまいましたが、
無事取り付けることができました。
RO逆浸透膜浄水器は毎月900バーツ、洗濯機用軟水器は毎月800バーツですが、
同時に二つ取り付けて頂きますと、通常よりも200バーツお安く、
合計毎月1500バーツでお使い頂くことができます。

キッチンだけではなく、洗濯機用のお水にも拘ってみてはいかがでしょうか。
タイでそのまま洗濯すると、特に白いシャツ等が黒くなってしまうことが良くあります。
そうなってからでは遅いので、引っ越しと同時に、RO逆浸透膜浄水器と洗濯機用軟水器を同時にお使い頂くことをお勧め致します。

商品名:RO逆浸透膜浄水器(レンタル)
工事費用:0(Baht)
レンタル費用:毎月1500(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:シラチャー
工事時間:4時間

お問合わせ

アンシンサービス24 タイ浄水器.comへのお問い合わせはこちらです。

タイ浄水器.com|バンコク|お問い合わせ

タイにお住まいの方はこちら

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本人直通・タイ国内)日本人スタッフが対応!

タイ浄水器(バンコク)LINEお見積り

タイで浄水器とシャワートイレLINEでカンタンご相談・ご依頼

スタッフ紹介-タイ浄水器.com|バンコク

アンシンサービス24-タイ浄水器.com|バンコク

カテゴリー


タイ 浄水器.com|バンコク 最新の記事

* RSS FEED

バンコクの浄水器に対応しています!

タイ浄水器.com(バンコク)のアンシンサービス24の浄水器施工事例の一例をご紹介します。

これからタイに滞在される方

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本国内のサポート窓口)

アンシンサービス24

タイ 浄水器.com|バンコク