タイ浄水器バンコク タイ浄水器.comシラチャ タイ浄水器.comサイトマップ タイ浄水器.com

タイ浄水器 Yo君の浄水器施工事例ブログ

タイ浄水器 施工ブログ

UZC2000E

バンコク 浄水器 三菱クリンスイ カードリッジ交換と洗浄

タイ 浄水器 三菱クリンスイ カードリッジ交換と洗浄 

サワディーカップ!

本日は、三菱クリンスイの目玉商品であるZ9の洗浄とカードリッジ交換、
シャワーのSK105Wのカードリッジの交換をさせて頂きました。

洗浄に関しては無料、カードリッジの交換工事費も無料で行わせて頂きました。
今回のZ9の商品やシャワーは他社が取り付けたものでしたが、
カードリッジの交換を弊社に依頼して頂けたとのことで、
洗浄までもサービスで行わせて頂きました。

何年も使っていると、カードリッジをいくら交換しても
本体そのものも汚れがひどくなってきます。
本体自体が壊れていなければ、わざわざ交換する必要も特にありません。
そういった時は本体の洗浄を行えば、まだまだ長く使っていけます。

そして弊社では例え他社が取り付けた製品でも、
洗浄等のサービスも行わせて頂いております。

ぜひカードリッジ交換やその他ご用命の際は、洗浄もご依頼下さい。

それでは、今回もどのような工事(今回は洗浄とカードリッジの交換のみ)だったかを
書いていきたいと思います。

まずはZ9の製品の部品を全て取り外し、洗浄からスタートします。
1

もちろん台所が汚れないように、布を敷いておきます。

製品の裏側もしっかりと掃除をします。

本体はこのように、かなり汚れておりました。

熱湯に暫く浸して、汚れが取れやすいようにします。

その間に、シャワーのカードリッジを交換します。
お使いの製品はSK106Wではなく、一つ前の形式のSK105Wでしたが、今回のSKC205Wはどちらのシャワーでもお使い頂けますので、
取り付けさせて頂きました。

交換する前のカードリッジはこのようにかなり汚れておりました。
逆に言えば、これだけの汚れをこのカードリッジは日々取り除いてくれていたということになります。
もし、浄水シャワーを使っていなかったら、このような汚れを毎日浴びているということになっていたと考えると恐ろしいですね!
シャワーを浴びるお水というのは、飲むことは無いので気にされないという方も多いですが、
浴びている時に当然口の中に入ったり、目に入ったりもします。
そのように考えると、シャワーも浄水した綺麗なお水を使いたいものです。

それでは、シャワーのカードリッジも交換でき、汚れも取れやすくなってきたので、
汚れを取っていきます。
汚れを一つ一つ手作業で綺麗に落としていきます。

そして最後に新しいカードリッジを取り付けさせて頂きました。

完成です。
カードリッジはいつ交換したのかつい忘れがちになってしまうもの。
ですので、いつ交換したかすぐに分かるシールを弊社では製品に貼り付けさせて頂いております。
これで、交換のし忘れを防ぐことができます。

メーカー:三菱クリンスイ
商品名:UZC2000E,SKC205W,(洗浄サービス)
定価:7,900、1200×2(Baht)
特価:7,110、1,080×2=9,270(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:エカマイ
工事時間:60分

お問合わせ

アンシンサービス24 タイ浄水器.comへのお問い合わせはこちらです。

タイ浄水器.com|バンコク|お問い合わせ

タイにお住まいの方はこちら

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本人直通・タイ国内)日本人スタッフが対応!

タイ浄水器(バンコク)LINEお見積り

タイで浄水器とシャワートイレLINEでカンタンご相談・ご依頼

スタッフ紹介-タイ浄水器.com|バンコク

アンシンサービス24-タイ浄水器.com|バンコク

カテゴリー


タイ 浄水器.com|バンコク 最新の記事

* RSS FEED

バンコクの浄水器に対応しています!

タイ浄水器.com(バンコク)のアンシンサービス24の浄水器施工事例の一例をご紹介します。

これからタイに滞在される方

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本国内のサポート窓口)

アンシンサービス24

タイ 浄水器.com|バンコク