タイ浄水器バンコク タイ浄水器.comシラチャ タイ浄水器.comサイトマップ タイ浄水器.com

タイ浄水器 Yo君の浄水器施工事例ブログ

タイ浄水器 施工ブログ

CB013E

バンコク CB013E

バンコク CB013E

サワディーカップ!

今回はクリンスイのCB013Eという製品の取り付けにお伺いさせて頂きました。
写真は、元々取り付けてあった浄水器です。
GW-00092

まずは取り外させて頂きました。
GW-00093

こちらが取り外した後の写真です。
GW-00094

こちらは取り付け後の写真です。
GW-00095

今回の製品は取り付けも簡単で、コンパクトですが、浄水能力はしっかりとあります。
お値段もお手頃なので、お勧めの商品です。

メーカー:クリンスイ
商品名:CB013E
工事費用:0(Baht)
定価:2,990(Baht)
特価:2,690(Baht)
割引:10%引き
施工スタッフ:YO
施工地域:トンロー
工事時間:20分

バンコク 浄水器 イオナック軟水シャワー クリンスイCB013E

タイ 浄水器 三菱クリンスイ カードリッジ交換と洗浄 

サワディーカップ!

本日は、イオナックの軟水シャワーの取り付けと、
三菱クリンスイのCB013Eの製品の取り付けを行わせて頂きました。
CB013Eに関しては、2週間無料お試しでのご提供です。
弊社では、製品を実際に使ってみないと分からない、
使ってみてから購入するか考えたいという方の為に、
2週間完全に無料でお試ししてお使い頂けるサービスを只今実施させて頂いております。
ぜひ、気になる製品等ございましたら、お気軽にお試し頂けたらと思います、
もちろん2週間のお試し期間中は工事費や返送費等一切費用は発生しませんので、ご安心下さい。

こちらが、CB013Eの製品の写真です。
とてもコンパクトでお値段もお安いので、多くの方がお買い求めしやすい製品になっています。

こちらはイオナックの軟水シャワーになります。
タイのお水は日本に比べて硬度が高い傾向があります。
その為、日本からタイへ移り住んで来てから、
髪がパサパサになった、
石鹸の泡立ちが良くない、
肌が荒れてきた、少し赤くなった
等、体に影響が出る方も少なくないようです。
これはお水が汚れているからというよりも、硬度が高いことが原因の可能性が高いです。
クリンスイのシャワーは汚れは取ることができますが、硬度を下げるようには作られておりません。
そこで、硬度を下げ、軟水のシャワーを浴びたいという方は、こちらのイオナックの軟水シャワーをお勧め致します。

今回のお客様はお試しもして頂けるとのことで、2週間お使い頂いた感想等が楽しみです!

メーカー:イオナック、三菱クリンスイ
商品名:軟水シャワーヘッド、CB013E
定価:4,980(Baht)
特価:3,980(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:ラチャダピセーク
工事時間:20分

お問合わせ

アンシンサービス24 タイ浄水器.comへのお問い合わせはこちらです。

タイ浄水器.com|バンコク|お問い合わせ

タイにお住まいの方はこちら

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本人直通・タイ国内)日本人スタッフが対応!

タイ浄水器(バンコク)LINEお見積り

タイで浄水器とシャワートイレLINEでカンタンご相談・ご依頼

スタッフ紹介-タイ浄水器.com|バンコク

アンシンサービス24-タイ浄水器.com|バンコク

カテゴリー


タイ 浄水器.com|バンコク 最新の記事

* RSS FEED

バンコクの浄水器に対応しています!

タイ浄水器.com(バンコク)のアンシンサービス24の浄水器施工事例の一例をご紹介します。

これからタイに滞在される方

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本国内のサポート窓口)

アンシンサービス24

タイ 浄水器.com|バンコク