タイ浄水器COMバンコクのスタッフYO君の施工事例ブログ タイのスタッフYO君が日本語で書きます!

施工事例 タイ浄水器COMバンコク

タイ浄水器COMバンコクの施工事例集です!

バンコク RO逆浸透膜浄水器

バンコク RO逆浸透膜浄水器

サワディーカップ!

本日はパトゥムターニーにお伺いさせて頂きました。

早速、工事の流れを書いていきたいと思います。
今回はシンクに穴が空いていなかったので、穴を開けて蛇口を取り付けさせて頂きました。
こちらが工事前のシンクの写真です。

下に本体とタンクを置かせて頂きます。

まずは蛇口用の穴を開けます。

蛇口を取り付けます。

蛇口を取り付けることができました。

青い線は汚い水が出ていく線です。
この線を排水が流れる管に穴を開け、そこに差込みます。

次はタンクの準備です。

こちらが本体です。

水を通してみると、こんなにも汚れました。
これだけ汚れていたということですね。
逆に考えれば、このRO浄水器がこれだけ汚れを取れてるということですヽ(*´∀`)ノ

青いタグが見えるかと思いますが、こちらは万が一水漏れがあった時の為の対処方法になります。
と言っても、水漏れが無いようにしっかり工事してありますので、水漏れはほとんどありませんけどね。

最後に水質検査を行わせて頂きました。
こちらは水質検査メーターで測った数値となります。
31という数字が見えているかと思いますが、相当良い数字です。
こちらのメーターでは数字が多いと汚れが多いということを示します。
通常、タイの水道水では150前後、ひどい所では300超えることもあります。
コンビニなんかで売られているお水は30前後です。
ですので、今回のRO浄水器と通して測った水は、コンビニのお水と変わらないくらい綺麗なお水だということがお分かり頂けるかと思います。

これで、もうコンビニでお水を買わなくても、家で綺麗なお水がたくさん飲めるようになりましたね(*゚▽゚*)

商品名:RO逆浸透膜浄水器(レンタル)
工事費用:0(Baht)
レンタル費用:毎月900(Baht)
施工スタッフ:YO
施工地域:パトゥムターニー
工事時間:2時間

タイ浄水器のお問合わせ

この記事をシェアする