タイ浄水器COMバンコクのスタッフYO君の施工事例ブログ タイのスタッフYO君が日本語で書きます!

施工事例 タイ浄水器COMバンコク

タイ浄水器COMバンコクの施工事例集です!

バンコク クリンスイ 

バンコク クリンスイ 施工事例

サワディーカップ!

ようやく朝も涼しくなってきましたね。
昼間はまだまだ暑いですけど。。
そんな暑い日にはやっぱり美味しいお水を飲みたいと思いますよね。
ということで、早速浄水器取り付け工事の依頼を頂きました!

今回はとっても簡単に取り付けられる、三菱クリンスイ製のZ9という製品です!
特徴は、キッチンに穴を開けなくてもいいということ。
そして通常の家庭用の浄水器は2、3ケ月に1度交換しないといけない物が多いですが、
今回の製品は家庭用なのにも関わらず、カードリッジ交換は1年に1度で済みます。
ですので、とても経済的です。

それでは実際に工事をした様子を紹介していきます。


こちらが工事する前の写真です。

それでは取り付けていきます。
まずは蛇口に部品を取り付けます。

そして本体を取り付けます。

カードリッジを中に入れます。

しっかりと蓋を閉めます。
GW-00073

無事、水漏れすることなく水が出ました。

YO君がお水を飲んでみて、美味しいと言っておりました。
アロイ~♪

こちらが取り付け後の完成した状態です。

写真が多く、工事時間が長くかかってしまったように思うかもしれませんが、
なんと、取り付け時間、わずか5分!!
すごく取り付けが簡単な浄水器なのです。
ぜひ、暑い日が続く中、美味しいお水をキッチンから取り入れてみてはいかがでしょうか。

メーカー:三菱クリンスイ
商品名:Z9
定価:15,000(Baht)
特価:13,500(Baht)
工事費用:0(Baht)
施工スタッフ:北田
施工地域:エカマイ
工事時間:5分

タイ浄水器のお問合わせ

この記事をシェアする