タイ浄水器バンコク タイ浄水器.comシラチャ タイ浄水器.comサイトマップ タイ浄水器.com

浄水器ってどのくらいお得なの?

浄水器を使うとペットボトルを毎回買うより安く済むといったことをよく聞きますが、
実際どのくらい安くなるの?
ということで調べてみました!

コンビニでペットボトルを買った場合と、三菱クリンスイの製品を使った場合とで比較してみました。
下記の数字は1リットル当たりの値段です。
コンビニでは500ミリリットルのペットボトルを買うことが多いと思い、
見た限り一番安い7バーツのものとしました。

※単位はBaht
ペットボトル:14
MPO2-4:0.63
A101ZC:2.58
Z9:1.35
Q601E:1.98
CSP601E:6.3
CB013E:2.99
CP005E:13.05

ということで、一番お得なのは、MPO2-4という製品でした。
こちらは業務用で少し値が張るのですが、長期的に見たらこちらの製品が一番お得になるということですね。
ちなみにやはりペットボトルを買うとなると、一番高くなるという結果になりました。
ペットボトルを買うくらいなら三菱クリンスイの製品を何かしら購入して飲んだ方がお得ということになります。
上記の数字、何かの参考になればと思います(^^)/

タイにお住まいの方はこちら

タイ浄水器のお問合わせ 電話(日本人直通・タイ国内)日本人スタッフが対応!北田(キタダ)が出ます!

タイ浄水器(バンコク)LINEお見積り

タイで浄水器とシャワートイレLINEでカンタンご相談・ご依頼

スタッフ紹介-タイ浄水器.com|バンコク

タイ 浄水器.com|バンコク